malkinライス登場

昨日ディナーより大幅にアラカルトメニューを追加しました。随時ご紹介していきます。

一番に紹介したいのは、店名を冠した malkinライス 1,650円〈税別〉

malkin特製欧風カレーライスにブラックアンガス牛と自家製サルサソースのアクセントが加わります。ブラックアンガス牛は林シェフお得意の絶妙の火とおし。なにより、カレーとアンガス牛、トマトのサルサソースの相性が抜群です。

malkinライス

 

鶏モモ肉のコンフィも復活しました。厚切り燻製ベーコンをのせて、1,400円(税別)でのご提供です。

コンフィ

新たに、鶏もも肉のハニーマスタードグリル 1,350円(税別)も新登場です。

ハニーマスタード

以上の他、カレー、パスタ各種をディナーのレギュラーメニューに追加し、お馴染み岐阜ボーノポーク、ブラックアンガス牛のスティックフリットもメニュー化。パン、スープ、サラダ、ライス各種組み合わせによるセットメニューとして概ね2,000円前後でお楽しみいただけます。

フレンチのみならず、イタリアン、和食、惣菜カフェの経験もあるシェフのキャリアを活かし、より創作料理としての色彩を強めました。

以上の他、アヒージョ、ムール貝等のちょい呑み、デザート各種も充実。アルコールについても、日本酒、焼酎をメニューに加えております。

徐々に、ブログでもご紹介していきますが、詳細は当URLメニュー欄をご参照下さい。