2015 クリスマスディナーのご紹介

12/23~25の3日間は、クリスマスディナー期間とし、下記内容で、予約の受付を開始しております(ご予約がいっぱいになり次第、終了。ご要望があれば、21、22日の両日も受け付けます)。

早々と昨日試食したのでご紹介します(尚、当日の仕入れ状況により若干の変更がある場合もあります。ご容赦下さい)。

まずは、〈フォアグラのテリーヌと赤い果実のタルティーヌ〉

malkinお馴染み、スパークリングワイン スプマンテ(もちろん、オーガニックワイン)グラスの底に、デザートでも提供している赤い果実を添えてのご提供。クリスマス気分が盛り上がります。

DSC01641

 

続いて、〈ノルウェー産サーモンとビーツのタルタル お野菜のブーケとともに〉

林シェフお得意、野菜と魚をあしらった美しい一品。ビーツがクリスマスっぽい仕上がり。

DSC01642

続いて、〈セップ茸、トリュフのリゾット〉

濃厚で深みのある味わい。是非ご堪能いただきたいです。

DSC01643

メインは、〈フランス産ホロホロ鶏もも肉のフリカッセ パンシチュー仕立て〉

食べ方に迷ってしまう、これまた美しい一品。写真ではわかりませんが、パンの器の中に、ホロホロ鶏が贅沢なくらい隠れております。

DSC01646

写真が不備で申し訳ありませんが、最後に、デザート

〈フォンダンショコラカシスのソルベと共に〉が付いて、7,020円(税込)でのご提供です。TEL 058-215-1214にて随時ご予約承っております。