本日一周年です。

 

malkin_20160802_cc

昨年8月スタートしたフレンチ創作料理店 BRASSERIE malkinが本日一周年を迎えます。

テナントビルの有効活用としてスタートした当プロジェクトですが、街の賑わいに貢献するためオープン前からバランスボールヨガ、英会話教室等を「やなBUN」で試験運用し、オープン後は入れ替わりもありましたが、現在ではデッサン、英会話、書道の3教室がディナーの定番教室として定着。スタッフの努力により、ランチタイムにはグルーデコ、書道、カラーセラピー、料理教室等のメニューも増えています。

又、オープンな空間を活かした2次会、ライブ等の開催も好評で、8月以降も順次予約を頂いております。

名古屋の三ツ星レストランより迎えた林成行シェフは立地の違いにとまどいながらも豊富なアラカルトメニューの開発、ビアガーデンへの取り組み等地域にあったカジュアル化にも尽力してくれました。今後も本格的なコース料理とのバランスをうまく図っていきたいです。

さて、本日は野々田万照さんとらまんによるスペシャルライブ付ディナーで一周年を祝います。お陰様で40名様近いご予約をいただいております。私としてはMCの方が楽しみなのですが。

何はともあれ、BRASSERIE malkinスタッフ一同地域の皆様に愛されるよう精一杯尽力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。