経営者交代のお知らせ。

はじめまして。岡田さや加と申します。

この度、12月1日より「malkin(マルキン)」の経営を引き継ぐ事になりました。
「若い頃、散々遊ばせて貰った柳ヶ瀬の為に最後に自分が出来る事を」と地権者をまとめオアシスビルを建てた現オーナーのお父様の寺村さんはその昔、柳ヶ瀬界隈で15店舗ほど飲食店を展開されてみえました。

私が子供の頃、うちの近所にもあった「丸金」に母がよく連れて行ってくれたのですが、親子丼がどこよりも美味しかったのを覚えています。
私は現在、同じ柳ヶ瀬商店街にて「ミツバチ食堂」と言う食堂と「ツバメヤ」と言う和菓子屋を営んでおりますがどちらもコンセプトは「食・農・街」。
店の業態は違えど伝えたい事は同じです。

食材は自然のものに。農家を含め生産者さんとの繋がりを大切に。街の魅力のひとつとなれますよう。
新しく始まる「malkin」は岐阜の食材にこだわりを持ちたいと思います。

フードディレクターとして中根正貴が料理メニューの大枠をコーディネートしシェフは引き続き林成行が続行。

前からのスタッフは勿論、系列店の他の料理人達とも協力体制を取り「malkin」を今まで以上に充実させ皆様に愛されるレストランに育てて行きたいと思います。

かつての「丸金」がそうであったように柳ヶ瀬のオアシスとなれますように。
どうぞよろしくお願い致します。
株式会社ツバメヤ 岡田さや加