BRASSERIE malkin 営業時間&予約開始日のお知らせ

7/1付で、林シェフが入社し、準備を進めて参りましたが、13日付で保健所の立会検査を完了し、8/2予定通り、グランドオープンの運びとなりました。

多くの方からお問い合わせをいただいておりますが、フレンチベースの創作料理として、8/3の通常営業より、ランチ、ディナーでスタートさせていただきます。

林成行シェフは、前職となるポールボキューズ名古屋に6年間在籍しており、最終的には副料理長を務めてきました。ただし、ポールボキューズ名古屋以前は、イタリアン、和食、惣菜カフェの経験もあり、各々の職場で2年~5年の経験を積んでステップアップしてきています。フレンチをベースとした創作料理の中にも和やイタリアンのテイストを取り入れた展開を予定しています。

林シェフは、日本又は世界で働く35才以下の料理人を対象とする、日本最大級の若手料理人コンペティション RED U-35 2015において東海地区で唯一シルバーエッグを受賞しています。

営業時間は、ランチタイムは、11:00~ラストオーダー14:00。ディナータイムは、17:30~ラストオーダー22:00とさせていただきます。

日曜日は原則 定休日ですが、第3日曜日のサンデービルジングマーケット等イベント開催時は、ランチ営業し、翌日 月曜日のランチはお休みさせていただきます。

オープン月である8月については、通常営業開始後、最初の日曜日となる9日(日)とサンデービルジングマーケットが開催日の16日(日)はランチ営業し、各々翌日10日(月)と17日(月)のランチ営業は休ませていただきます。

13-15日のお盆期間については、14日(金)のみ完全休業致しますが、13日(木)と15日(金)は通常営業致します。

7/24(金)11:00~予約をスタートします。料金、料理の内容については、未だURLを構築中ですので、ふるってお問い合わせ下さい。

8/2(日)のグランドオープンに先立ち、中日新聞花火大会が開催される7/25(土)は、17:00~テラス席のみの利用による一日限定のビールサーバー営業を致します。おつまみ程度のものも合わせてご用意いたしますので、花火大会に行かれる前にふるってお立ち寄り下さい。

8/2(日)のグランドオープンについては、午前中スタートの第一部と夕方スタートの第二部による二部構成を予定しております。各種イベントとcombined shop”malkin”をテーマとしたパネルディスカッションに合わせて料理をお楽しみいただける立食形式(チケット制)を企画しておりますが、詳細は追ってお伝えします。